D'Alembertルーレット戦略とは何ですか?
D'Alembertルーレット戦略とは何ですか?
D'Alembertルーレット戦略は学びやすく、楽しむことができます。1800年代にフランスの数学者によって作られたこの戦略は、時代を超えて評価されています。
D'Alembert戦略は、赤または黒のような偶数の賭けにのみ適用されるシンプルな構造を持っています。プレイする前に、例えば1ドルのように、単位として使用する金額を決定します。賭けに勝った場合は、次の賭けを1単位減らし、負けた場合は1単位増やします。
プレイしているルーレットのバリアントによって、各賭けに勝つ確率は約48%です。理論的には、時間が経つにつれてこの戦略は賭けをほぼ均等にすることができます。ルーレットは運のゲームであることを忘れずに、戦略は資金管理に最適です。
リバースD'Alembert戦略
予想通り、リバースD'Alembert戦略は元の戦略にひねりを加えたものです。負けたときに賭けを増やすのではなく、勝ったときに賭けを増やします。また、負けたときには賭けを減らします。それ以外は、この戦略は自分の単位を選び、常に1単位ずつ賭けを増減させるという同じルールに従います。
D'Alembert対リバースD'Alembert戦略:どちらが優れているか?*
各戦略の勝率は同じで、ルーレットのバリアントによって約48%です。ルーレットは運のゲームであるため、どちらの戦略を使った方がより利益を得られるかは分かりません。どちらを試すにしても、ゲーム全体を通して同じ戦略を貫くことをお勧めします。切り替えたくなるかもしれませんが、それは戦略の目的を損なうことになります。
Comments
Post a Comment